fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

昭和で計算したら昭和90年の日

2015年04月29日
波のナイ今日。

近くのビーチに遊びに行ってきました

昭和なら昭和90年の日  2


昭和なら昭和90年の日  1


昭和なら昭和90年の日  3


昭和なら昭和90年の日  4

あきらちゃん

サウンドはウクレレ

南の島にいるみたいーーー

ツイツイ聞いてしまった

素敵なBGM。 またお願いします

昭和なら昭和90年の日  5


昭和なら昭和90年の日  6


昭和なら昭和90年の日  7


昭和なら昭和90年の日  8







私は今日、朝から電車で梅田に行ってきました。

昭和なら昭和90年の日  9

運動しようと思い三国ヶ丘駅まで歩いてたら…マラソン?

今日はシティーマラソンみたい

「先頭の方来ますーーー」と。

選手が私の横を走り抜けて行きます

ちょっと私って邪魔かもと思いながらも駅に到着

昭和なら昭和90年の日  10

兄と大阪駅で待ち合わせ。

ぶどう屋という洋食屋てランチ

11時OPENで11:08には満席に

注文が入ってからハンバーグを成形して、ごはんにスープはおかわり自由。

美味しかった~量多かった~食べ過ぎた~



続いてグランフロントにあるキルフェボン

でタルトを購入。

前にグランフロント行った時、イートインに1時間30分待ちとか書いてて 並んでいたので今日のおやつはココって決めてました。

お代はもちろん兄持ち(笑)ランチもね

イチゴの定番タルトにしたんだけど、イチゴが甘酸っぱくてカスタードも甘すぎず美味しい

タルトと花を持って叔母の家に。

昭和なら昭和90年の日  11

頼まれていたパーマ液、ダブルピン、セットローションの配達に

久々にパーマ巻いてきました。

結構時間空いてても巻けるもんですね(笑)

私って美容師だったんだぁーーーーー









SUMMER SURF BOARDS
サマーサーフボード
http://www.summersurf.jp/
072-241-8080

Open 15:00-21:00
定休日 










関連記事
スポンサーサイト



きなこ・kiki(M.シュナウザー)と私日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示