FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

台風18号 Melor(メーロー)

2009年10月07日
朝から川井は出かけて行きました!

画像 467 画像 468

いつもココで入ってるらしいのですが、今日はロングボードしか持っていってなかったらしく
頭オーバーのリーフを諦めて 違うポイントへ。

途中(従兄弟から)電話があり『肩.頭で綺麗な波入ってるよ』って。

画像 469

合流してココで入ったらしいです

3時30頃 牛丼食べて『気持ち良かった』って帰ってきました。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
pm6:30
只今リペアの仕事中(@^∇^@)
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆








SUMMER SURF BOARDS
サマーサーフボード
http://www.summersurf.jp/
072-241-8080

皆様にお願い
  海でのゴミは持ち帰りましょう
  マナーを守りましょう





関連記事
スポンサーサイト



今日の川井悦雄 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
うらやまし
〇〇〇宮立ってますやん。
今年台風少なかったからここではええ目してませんわ。
けど、平日やのにこの人ごみはなんですか!
皆さん、私みたいにちゃんと仕事してください。
No title
じゅんじ=ずんずぃ

念のため
いい予感
今晩から、復活したパーリング魔王と阿波踊りくんとで海に行ってきます。鳥取か和歌山方面に行く予定です。なんかいい波の様な気がします。今回は、6”0の板をもっていきます。いつも使用している6”1の板がクラッシュだらけなので乾燥して修理の準備をしています。
約3㎝短いだけでもワシにとっては大違い!3センチ早く前に行けるか 競馬の鼻の差と同じぐらい
イヤそれ以上ですわ。
でも楽しんできます。
辛い
水曜日、和歌山に行ってきました。
スーパーバンパーでした。
がんばって乗りました。
乗るのが早いか落とさせるのが早いか
波乗りと言うよりだるま落とし的でしたね。
でも端から端まで一直線のうねり
沖で一人。天気がよかったんで楽しかったよ。
次の日、体のあっちこっちが痛い
筋肉痛か疲労骨折か
体がこんなけダメージあるんやから板君はきっと辛かったんやで
かわいそうに ごめんなさい!
現在、板を乾燥させていますので
近日中に修理に行きます。
よろしく!
お出かけ
今晩から、2週間に1度の家族で海に行ってきます。先週の予定が娘(無事に1歳 )が両鼻から青々したスライムみたいな物体を自慢げに垂らしていたので私だけ海に行きましたが、そろそろ家内のストレス溜まってきたいるのでここらで一発「波乗り」や
妊娠、出産と約2年のブランクにも関わらず、上手に波に乗りますよ!キャリヤ3年で 来年ぐらいには、私を余裕で貫いて行くでしょう!(悲しいような うれしいような 複雑な気持ちですな)
たぶん、太平洋側に行ってきます。どんな様子がまた連絡しますね
お休み
水曜日の予定が、子供が急に熱を出して取りやめになりました。
久し振りに家でゆっくりしました。暇やからあっちこっちの内筋を鍛えまっくったらなんとも言えない筋肉痛ですわ
痛いのか だるいのか はっきりしない!来週は波あるかな? 楽しみに待ちます。
ぼ~と
昨日、日本海の八○浜にいってきました。
午前6時出発が布団や椅子や子供やで7時ごろになり、到着したのが11時ぐらい(途中、自衛隊の車や、大きな!など子どもと遊んで、「天橋立でどこ?」などしながら)で、近くのスーパーで昼食を買いピクニック気分で楽しく過ごしました。うちの長女は、本間によく食べる。きっと美人な牛の様な体の強い女性にるでしょう。
昼食を済ませ、うちの嫁が海に入ると、サイズはセットで胸ぐらいで、波がトロイのでロングならどうにか乗れそうでしたが波の乗っているのか板の上にただ単に立っているのかわからん状態でその間
娘とあっちこっち歩き回り周りの人たちにいろいろ迷惑をかけ楽し時間をすごしました。
3時ごろに嫁が海からあがってきて「入る?」「波どんなん?」「なんかはっきりしない波」「ショートで乗れる?」「難しいかも」と言葉のやりとりをしていると形のいいセットが
これは乗れる!
早速、着替え入水へ
6時ぐらいまではいりましね
サイズも少しあがり頭あるかな
タルイ波でしたが楽しみました。
また、来週
天気悪そう
今晩から海に行きますよ!今回は、パーリング大魔王クンも阿波踊りくんも不参加ですので、一人で行ってきます。日本海は大荒れかな?太平洋の方が無難かな?明後日ぐらいに磯○浜に波ありそうやな?ややこしいな(一番私がややこしい)どこ行こかな?どこに行っても波あるのはいいけど・・
悩む!ム~!
話は変わるけど、最近、うちの娘もよく悩む?じーっとしてて声をかけても無視!突然「アッ!」と言って動き出す。考え過ぎてフリーズしてたんか?なかなか楽しい子や どこに行ったか又お伝えします。
痛い
伊勢に行ってきました。1日中いい波でした。午前は、風が少しありましたが、午後から岸からの
風に変わり良い感じでしたね。
分厚い波脚の早い楽しい波でした。翌日の体のあっちこっちが筋肉痛です。特に肘が痛い(これは筋肉痛ではなく、パドルの遣り過ぎで筋を痛めている)!
海に行く度にどこか痛めてる感じですね。私だけなのかな?
毎回帰りは下半身ガタガタで、翌日は、上半身がダルイ!
みなさんは、如何でしょうか?
教えてください!
やっと一週間や
長い一週間でした。
火曜日の夜から再起復活した阿波踊りくんと海に出かけます。
ええおっさんが頑張って行ってきます。最近、朝晩がとても冷え込みますね。そろそろ5ミリスーツが必要かも 今週はたぶん日本海側が落ち着きだし、太平洋側が騒ぎ出すのでは?と言うことは、又どこに行くか悩む!先週は当たりやったけど・・・
なんか阿波踊りくんはカラフルなウエットスーツを作ったみたいで今回初登場です。
わしもカラフルなスーツが欲しい!蛍光カラーの黄色がいいな
それでは、また報告します。
 
季節は冬!
日本海に行ってきました。
むちゃくちゃ寒かった!雨やし雹も降るし最悪で強風やし 大変でした。3ミリか5ミリか隣の人に尋ねると「水は温かいから3ミリで大丈夫ですよ」で3ミリを使用しましたが、なんせ雨が冷たい!入る用意をしている間に足がカチカチになるわ でブーツの登場ですがな 海までブーツをはいて入るときに浜辺にブーツを脱いで入るねん なんか変やけど寒い
阿波踊りくんは寒いは風はキツイわ流されるわ どこにいてるのか探してもいない!派手な板とウエットスーツは?ム~なんかお爺さんが板の上に寝てる おっつ!「阿波踊りくん」やないか
なんか数十分でえらい年取ったね
顔も体も小さくなってしまた。
ええ加減お腹もすいたので遅い昼食を取りとだんだん元通りの阿波踊りくんになりました。
なんか「不思議なメルモ」チャンを見ているみたいでした。
また来週。
誕生日おめでとう
お誕生日おめでとうございます。
これからも体に気をつけて良い板を私たちに提供してください。
で、今晩から海や!なんか波ないみたいや!嫁は最近忙しく疲れているので今週はパスだそうなので今乗りに乗ってる「阿波踊り」くんと伊勢に行ってきます。今回はどんな出来事が起こるか楽しみや
結果報告いたします。
オット!!
伊勢に「阿波踊り」くんと行ってきました。波は腰ぐらいでしたね
ワンラウンドを終え休憩していると一台の他府県ナンバーの車が勢いよく駐車場に入ってき彼は早速ルーフボックスから板を出しワックスを塗り始めました。ニューボードです。
今はやりのミニボード!
「欲しくわないけど乗りたい」
フィンもセットし、その時大きな声で「あっ」!そのあと出した板を仕舞い車に乗り駐車場のお母さんに何かを言い去っていきました。おかさん曰く「ウエットスーツ忘れたんやて」 気が焦って忘れたんでしょ。わしも似たことがあります。その日はなかなかのグットウエーブ。用意を済ませ海までの間持ってる板がすごく軽い
「おっ!今日は調子がええで」
海へジャンプイン!
なんかパドルが変 何やこれ
で板を見るとフィンを付け忘れてた。車に戻り、大笑いさせました。皆さん気をつけましょね
また来週!
残念です。
忘年会に参加できず残念でした。
来年の新年会には、参加させて頂きます。よろしく!
今晩から、伊勢に行ってきます。
「阿波踊り」くんは、和歌山方面に行くらしく今回は、離れ離れです。いつも見守っている私としては、少し心配です。波待ちの間に昏睡状態になったり、着がえてるうちに地蔵さんになったり
何が起こるか解らないのが「阿波踊り」くんです。
今回は、家族で行ってきます。
なんかいまいちの波みたいですね(今日の伊勢は)明日はどうかな
では、また来週!
便利
日本海に行ってきました。今回は一人です。八○浜で午前中波乗りを行い、早く帰って娘と遊びました。この季節は、我が家から日本海方面が近いので朝波乗り、午後子育てができ楽しいです。
来週も日本海になりそう
この季節はいい波にあたる確率が高いので楽しみですね
では、また来週
何ぞや
日本海 鳥○浜に行ってきました。今回も一人です。波はなかなか良かったです。冬は寒いもん波はあるけど寒い!サーフィンのシーズンで冬かな 波あるし、いい波にあたる確実も高いし
帰りに神戸に寄る予定がありましたので南京町の広○菜館でフカヒレラーメンを食べて来ました。
これが体の真から温まって旨い
行く機会があれば寄ってみてください。
では、また来週!
新春
明けましておめでとうございます。お正月は如何でしたか?
私は、島根を走り廻っておりました。本間に手のつけどころのない波でした。雪のなか風をかわせる場所を探していました。
シークレットはやはりシークレットです。誰にも教えたくない気持ちがわかります。
て言うかもう一度行けと言われても簡単には行けない
でもポイント探しは楽しいですね
今年も頑張りますよ
では、よろしく

あ~絶句!
あ~!長い間波乗りに行ってません!人間のバランスがいいのか?
両肘同時にけんしょう炎です。
辛い!痛い!悲しい!なんか変なロボットです。
整骨院に通う毎日である。
肘が90度の状態で曲げ伸ばしが辛い!この状態で波に乗る姿はかなり滑稽です。阿波踊りくん以上も!彼は只今冬季安眠中です。
なかなかいいおじいさんになっている見たいです。
早く直して海に行くぞ
では、また
ねむねむ
天気もいいし、風も収まってきてるし、そろそろ海にでも行こうかな 腕はまだまだ痛いけど体動かしてないから眠くて眠くて
案の定
琴○浜に行ってきました。
案の定両肘が激痛ですわ。
昨夜から冷やしぱなしです。
でも海に入ってる時は、全然痛くないねん!不思議
治療して春一番に備えるぞ
また来週

管理者のみに表示