FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

仕上がってきた~

2012年04月18日
2012-4-18 1

ピカピカにバフかけされて仕上がってきました
可愛いデザインです。

2012-4-18 2

私のボードです。
29日~のGWに乗ります
…乗ると言うか、浮んでるだけ? の 私ですが(笑)

今年も宜しくお願いします

実はずっと川井に文句言ってます。
「私EPSのんがいいのに~」「こんなデザイン嫌や」とか
文句は一人前に(笑)旦那やから言えるんですよね~

でも、このデザイン(コンケーブ?)はどんなんでしょーね。


2012-4-18 3

今日はともじさんがお休みです。
川井は一人コツコツと昨年から預かっていたリペアボードを治しています。
このボードのお客さんは「まぁ、GW前には できたよ!って電話があるだろぅ」と気長に待ってくれてると思います。もぅすぐできます


2012-4-18 4

きなことkikiはダウンジャケットの上でお昼ねタイム
さっきまでお友達のランランが遊びに来てくれてたので疲れたのかなぁ~








chikaさん
先日はパーティーに呼んで頂きありがとう御座いましたm(_ _)m
うちにも遊びに寄って下さ~い



Locoひろさん
川井が「ロコさん何時でも寄ってなぁ!MADE IN JAPAN 一緒に支えて行きましょう~」って言ってます。










何ヶ月前からかfacebookを始めました
川井美都絵(かわいみつえ)orサマーサーフボードで出てくると思います。
お友達ヨロシクです

SUMMER SURF BOARDS
サマーサーフボード
http://www.summersurf.jp/
072-241-8080





皆様にお願い
  海でのゴミは持ち帰りましょう
  マナーを守りましょう


















関連記事
スポンサーサイト



きなこ・kiki(M.シュナウザー)と私日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示