fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ユニクロの回し者 2人

2010年11月19日
upするのが遅くなりましたが、先週の日曜の写真です。

波は朝 腰
昼からサイズダウンしました。

2010.11.14 1 2010.11.14 2
ユニクロの回し者の2人です(笑)

30年ぶりの再開和歌山のしょうへいさんとばったり会いました。


2010.11.14 3
波が小さいので、皆でワイワイ・ガヤガヤ

2010.11.14 4

2010.11.14 5

2010.11.14 6
きなこは日光浴中

2010.11.14 7















寒くなってきましたが皆さんお元気ですか
今年もみんなでワイワイサマーの忘年会をしましょう
今年はフグコースのてっちりです

日 12/4()

時間 pm8:00~

場所 ふぐ秀 さん

会費 5500円

住所 大阪府堺市堺区御陵通5-2

電話 072-232-4129


ふぐ秀 地図

駐車場有り

送迎ありますので、電車で来られる方は連絡下さい
堺東(高野線)pm7:40に交番の前で待っててください時間厳守でお願いします。ほって行っちゃいますよ(笑)

サマーサーフボードから歩いて10分です。
皆さんお誘い合わせの上、是非参加して下さい。





Webディレクター ケイスケさん
7日はお邪魔しました
ブログ拝見させて頂きましたきなこの紹介までしてもらっちゃってありがとうございます。
又遊びに行ってもいいですか










SUMMER SURF BOARDS
サマーサーフボード
http://www.summersurf.jp/
072-241-8080

皆様にお願い
  海でのゴミは持ち帰りましょう
  マナーを守りましょう

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフショップ・スクールへ













関連記事
スポンサーサイト



きなこ・kiki(M.シュナウザー)と私日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示