FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

kikiの足のデキモノ(パピローマウイルス?)

2020年04月18日
約3ヶ月前、カットした後気づきました…なんかできてる。イボか?

と思いながら何かの序でに検査してもらったら

またパピローマウイルスじゃないかと
動物病院の先生は「今の所まだ悪性ではないけど その内悪性に変わると思うから切除したほうがいいと」と

3.4mmくらいの出来物。う~ぅん、まだ小さいから もぅ少し待って何か違う手術と一緒にできたら(kikiは一年に一度は全身麻酔で何らかの手術している為)と思い様子みていました

少しづつデカクなってきました…ヤバイなぁーーー(6.7mmくらい)

で、きなこの検査に行った時一緒に連れて行ったら
「大きくなってるね」と。

で4/16に切除手術してきました。

昼前
私はマツエクの仕事の為、川井さんに病院に行ってもらいました。
 
2020-04-16-09-51-19-956.jpg

2020-04-16-09-51-29-886.jpg




夕方
病院から電話があり、お迎えに行きました。

2020-04-16-17-40-33-593.jpg

2020-04-16-17-40-25-814.jpg

広い範囲縫い合わせているみたい。傷口が開かないようにと言っていました。

2020-04-16-21-01-37-571.jpg

帰ってきてから安心したのかウツラウツラ麻酔の影響もあると思います。寝てます




4/18のkiki

2020-04-18-14-19-22-673.jpg

一週間、抗生物質飲み、傷口を見せに行く。

二週間後、抜糸予定。
その時、出来物の病理検査結果が出てるはず

なんかねーーー
kikiはほんと
5歳の白目の充血から、ずーーーーっと病院に掛かっています。
マジ保険に入ってて良かったと思う時もあります(笑)

今8歳
目指せ20歳






SUMMER SURF BOARDS
サマーサーフボード
http://www.summersurf.jp/
072-241-8080

Open 15:00-19:00
定休日 







関連記事
スポンサーサイト



きなこ・kiki(M.シュナウザー)と私日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示