FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

9月の定休日のお知らせ&祭季節

2017年09月02日
朝晩が過ごしやすくなってきましたねーー

今年も隣の町から花寄せに来てくれた様子です。
2017-9-2  1

未だに忘れもしませんが… …

サマーをココで始めた頃、花寄せに来た青年団の子が

「いくらでもかまいません!」と川井に言ったそうです。

その時の川井もボードを工場から店まで運んでて忙しかった様子。

で、ボード持ったままポケットに手を入れたら500円が入ってたらしく、それを「はい!」と渡したらしいです

そして、領収書とロゴ入りタオルをもらったみたい。

後で500円を渡したと聞いた私はビックリしました。

私の生まれ育った所はすぐの所に、だんじり小屋もあったりするし理・美容室もやっていたので花に500円なんて考えたこと無かったです(笑)

育ちの違いを感じました

で、今年の領収書は札を渡したみたい~




今日の川井の仕事

2017-9-2 3


今日の私の仕事

まつげ、綺麗に付きました

2017-9-2 2






9月の定休日のお知らせ

3()
10()
16(土)~18()敬老の日
23()秋分の日・24()










SUMMER SURF BOARDS
サマーサーフボード
http://www.summersurf.jp/
072-241-8080

Open 15:00-21:00
定休日 











関連記事
スポンサーサイト
きなこ・kiki(M.シュナウザー)と私日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示