FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Stay Home 工場と店で仕事中

2020年05月04日
Stay Home
こんなGWはじめて。

今、川井は工場でリペア中
2020-05-04-12-28-54-550.jpg

2020-05-04-12-23-41-404.jpg

私は「リペアキットの取り扱い説明書」を作っています。

2020-05-04-12-21-57-547.jpg



先日、kikiの抜糸に動物病院に行ってきました。

2020-04-30-11-23-28-111.jpg

きなこも少し前から耳の調子が悪く…耳が悪い=皮膚の状態も良くないと認識している私です。
やっぱり皮膚も良くないみたい。だって痒いってかいています

内服薬と背中にスプレーする薬(kikiが皮膚科でもらってるのと同じかも)もらって来ました。

きなこ、おやつのある所よく知ってるの~

2020-04-30-11-49-19-272.jpg

kikiのデキモノの病理検査結果は「毛包性嚢胞」
良性のデキモノ。

良かった~ 

2020-05-04-12-39-58-362.jpg

2020-05-04-12-40-10-054.jpg

前にも書いたと思いますが
kikiの場合、可哀想だけど悪性化しないうちに取り除くを心がけています。
一年に一回以上、全身麻酔でなにかしらの手術をするって可哀想に思いますが、手遅れになったら取り返しつかないので
頑張ってもらいます。

2020-04-30-11-33-33-590.jpg



そして、毎日家にいる私は
卵を頂いたのでシフォンケーキ焼きました。

実はこの卵、何度かいただいてて

生食用でって書いてて、すきやきに使用したねん。
川井が「なんか色が赤すぎて違うもの食べてるみたいやねん」と(笑)

2020-05-01-15-24-57-804.jpg

2020-05-01-15-47-49-330.jpg

2020-05-01-16-22-20-910.jpg

2020-05-01-19-48-01-038.jpg

キレイなオレンジ色のシフォンケーキができました




コロナウイルス感染拡大防止の為、当面の間 臨時休業させて頂きます。



SUMMER SURF BOARDS
サマーサーフボード
http://www.summersurf.jp/
072-241-8080
Open 15:00-21:00
定休日 








スポンサーサイト



今日の川井悦雄 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |