01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

肩痛いのわかったー

2017年02月28日
きゃあ~~~~~~~~
(+o+)

全然blog更新してません(>o<)

ちょくちょく見てくれてる方 すみませんm(_ _)m


寒くなったり暖かくなったり…もうすぐ春ですかね


実は川井

二年、もっと前から肩が痛く、テイクオフもできない位 激痛な痛さだったみたいで

波いいのに海行かないの?と聞いても
行かない!って返事だったんです。

本人は年のせい?とかって思って自信無くしてたみたい。

前から肩専門病院(大阪ショルダーチーム)ってあるのを聞いてて、やっと!やっと!やっと!やっと!やっと!やっと!(しつこい(笑))病院に行ってきました(笑)

で、レントゲン撮って
「インピンジメント症候群」
で次回MRIするようです。それで健がどうなってるかを見て治療方向を決めて行くみたいです。

これが痛かった元みたいです。

昔は全て四十肩、五十肩、って言ってたようで、川井も六十肩?七十肩?(笑)って言ってたんです(*^^*)

大阪ショルダーチーム 1

大阪ショルダーチーム 2

で、毎回の事ですが
私が「何で もっと早く行かないの?」と聞くと
「我慢してたら治るかと思って」

はぁ?はぁ?はぁ?でしょ(*_*)

先生にも1ヶ月経っても痛いのは おかしいよ!と。

何年もよく我慢しながら来てたって(笑)ある意味 我慢大会?もぅ限界な痛さだったのか?

…私には相変わらずよく解りません…

我慢したって良くなる事はありませんから!!って何度も言いましたがね~無理でした(笑)


大阪ショルダーチームの事は、私の美容の材料屋さんが昨年インピンジメント症候群で健も断絶寸前で手術すると聞いてて、先日病院行ってきた~って連絡しました。

あれからどう?って聞くと怖い話が

肩の筋をボルトで繋いでるから腕を下ろしたら伸びてしまうから、30℃は脇を開けた生活。
2キロ以上の重い物は持ったらダメ。








段々暗く、段々聞いてて しんどくなってくる話でした。。

それを川井に話したら「どうしよう?手術ってなったら」
「サーフィンできるの?」

だから、だから早く病院行けって言うたんやぁ~~~~~~~~ハァ💧💧💧情けない



(笑)



肩、ずっと痛いって方、我慢してて治りませよ。肩専門病院に行って下さい🙌




つづく。





2月の定休日

5(日)
11、12(日)
19(日)
26(日)


です。





SUMMER SURF BOARDS
サマーサーフボード
http://www.summersurf.jp/
072-241-8080

Open 15:00-21:00
定休日 







スポンサーサイト
今日の川井悦雄 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |